SSブログ

ギガントの漫画のあらすじを紹介しちゃいます! [無料]

面白い!


って早くも話題になっている
奥浩哉先生の「ギガント」。




そのあらすじが気になってる人が
すっごくたくさんいるみたいです。




映画監督志望の高校生「零」
あまり売れていない女優「パピコ」



偶然に出会ってしまった二人の未来とは?



的な話なんですけど(笑)




これがただのラブコメとかじゃないんですよね。


ただ、はっきり言えるのは
一度読み始めたら続きが気になってもうどにも
しょうがない!ってこと。



もっと詳しいあらすじを知りたかったり
無料試し読みがしたいなら
ここでできるのでちょっと見てみては?

⇒ まんが王国





上でも言いましたが
続きが気になって
夜も眠れなくなるかもですぜ(笑)








nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。